女性の薄毛治療 長崎市

なんか、ハゲてない?

薄毛

こんにちは、長崎市に住むミカといいます。

私は生まれてからずっと長崎市で育ちました。
愛宕小から小島中、そして高校は長崎西高校に進みました。
その後、長崎純心大学に進学。
卒業してから現在まで長崎市内の商社で働いています。

 

私は今36歳ですが、30過ぎてから抜け毛の量が急に増えました。
以前より髪も細くなってきたような気もしました。
ヤバイかもと思い、育毛剤と頭皮マッサージブラシも買ってきました。
毎日育毛剤をつけて、ブラシでとかしていましたが、全く変化は見られませんでした。
そのうちに薄毛は徐々に進行していたみたいで、前髪の生え際の地肌がすごく見えるようになっちゃったんです。
鏡を見るたびにホント憂鬱でした。
ある時、友達と飲み会があったんです。その時、男友達が酔っぱらってたせいもあると思いますけど、「なんか、ハゲてない?」って笑いながら言ってきたんです。
その場では笑ってごまかしたのですが、かなりショックでした。

 

クリニックで治療することに

このままハゲていくなんてイヤ!と思い、クリニックで見てもらうことにしました。
クリニックでは、カウンセリングを受けて、頭皮を機械で見てもらいました。
頭皮に注射で薬を注入する方法をすすめられました。
高額だったので少し迷いましたが、これで髪が生えるならと思い、受けることにしました。
月に1回通院しました。でも、なかなか効果は現れませんでした。
10回目が終わっても何の変化もなく、髪は生えてこなかったんです。

 

そんな時にネットでサイエ式育毛発毛プログラムというDVDを偶然見つけました。
これは、自宅でできる発毛育毛を紹介したプログラムです。
サイエという発毛育毛・頭皮サロンの専門店を運営している小林弘子さんという方の作ったDVDプログラムでした。
小林先生テレビや雑誌にも出ている有名な方のようです。私はこのプログラムを見つけるまで知らなかったのですが・・・。
今までに、30,000人以上の薄毛の悩みを解決してきて、施術を体験した人の92.1%が90日間で髪の毛が生えてきたという実績があるそうです。

 

私がこのDVDのサイトを見た時の第一印象は「怪しい」でした(^^;)
口コミとかをネットで調べてみたんですが、DVDを宣伝するようなものばかりで
あんまり参考になりそうなものはありませんでした。
でも、これなら効くかなという期待も少しあったんです。
15,800円はDVDにしては高いけど、私がクリニックで出した金額に比べれば全然安いと思えました。
そこで、購入してみることにしたんです。

 

こちらがそのDVDプログラムです↓

薄毛


 

 

 

 

 

 

 

サイエ式発毛法とは

このプログラムでは頭皮を正常にしていくために、主に3つの流れを紹介しています。
シャンプーの選び方や生活習慣の改善、毛根をよみがえらせる正しいケア、そして1日5分のサイエ式マッサージです。
洗髪の仕方や、マッサージ方法、ブラッシングなど、今まで私の中で常識と思っていたことが全く違っていたことに驚きました。
頭皮に悪いことばかりしてたんだなと思いました。
このプログラムを1ヶ月ぐらい続けていると、髪が太くなってきたような気がしました。
そして、3ヶ月ほどたつと抜け毛の量が明らかに減り、髪にボリュームが出てきたんです。
このプログラムはとにかくコツコツ続けることが大事です。
毎日やらなかったり、途中でやめてしまったりしたら、効果は出ないと思います。
私は、今でも毎日続けています♪

 

今は、自身をもって人と会えるようになりました。
小林さんにはホント感謝です!

 

私と同じように薄毛で悩んでいる方や、何をやっても改善しないという方には、ぜひオススメします。

薄毛


 

 

 

 

 

 

長崎市内の薄毛治療ができるクリニック・サロン

クリニック・サロン名 住所 電話番号
三原台病院 長崎県長崎市三原1-8-35 095-846-8111
まつなが形成外科・皮ふ科 長崎県長崎市銅座町4-14 青木ビル5F 095-820-0321
タナカクリニックひふ科・アレルギー科 長崎県長崎市銅座町2?15 NKイリスビル5F 095-816-1590
わたなべ皮ふ科 長崎県長崎市古川町5-25 ブランディール鮫島1F 095-816-1112
さくら形成クリニック 長崎県長崎市葉山1丁目44番1号 095-855-0025
谷川胃腸科内科医院 長崎県長崎市若葉町6-1 095-844-0417
安井内科 長崎県長崎市大浜町317?5  安井内科ビル 095-865-5858
どい皮ふ科 長崎県長崎市上戸町1-10-3 TACHIビル1F 095-834-5000
林医院 長崎県長崎市弁天町11-22 095-861-6262
有冨内科医院 長崎県長崎市江の浦町1-12 095-861-1375
堀皮膚科医院 長崎県長崎市大橋町16-7 095-843-8883
伯川皮膚科 長崎県長崎市下西山町1-2 095-822-1071
田中皮ふ科医院 長崎県長崎市若葉町12-19 095-844-2808
藤樹整形外科 長崎県長崎市伊勢町4-3 095-822-1155
石野皮ふ科 長崎県長崎市目覚町3-2石野ビル1階 095-843-7575
松本循環器内科 長崎県長崎市柳田町57-1 095-879-2005
松尾皮ふ泌尿器科医院 長崎県長崎市油屋町2-34 芳栄ビル1F 095-822-4105
小嶺医院 長崎県長崎市光町17-9 095-861-2822
小林皮ふ科医院 長崎県長崎市滑石3-19-20 095-856-2979
江上皮ふ科医院 長崎県長崎市住吉町3-1 サン住吉2F 095-845-0259
吉見皮ふ科 長崎県長崎市千歳町10-3 よしみビル3F 095-846-8338
奥内科医院 長崎県長崎市西山2-10-10 095-822-5355
井手内科医院 長崎県長崎市平野町12-11 095-844-0065
医療法人中嶋クリニック 長崎県長崎市三原2-11-50 095-843-4545
やまだ皮ふ科医院 長崎県長崎市畝刈町1613-114 095-850-6082
しもやま皮膚科医院 長崎県長崎市銅座町5-7 サイノオビル3F 095-823-5903
北村理子クリニック皮ふ形成外科 長崎県大村市久原2丁目902-1 0957-47-5515
ドーズ美容外科 長崎院 長崎県長崎市浜町8-11 YTビル4F 0120-747-646
城本クリニック長崎院 長崎県長崎市宝町2-26 ザ・ホテル長崎BWプレミアコレクション1F 095-818-6000
ハナキクリニック 長崎県長崎市銅座町14番9号 ICNビル3階  095-822-8792
みね形成外科・美容皮ふクリニック 長崎県長崎市住吉町2-22 武田ビル3階 095-847-0010